ペット詳細 - 雑種(猫)

  1. 保護団体TOP
  2. 雑種(猫)
...
...
...
...
...
基本情報
種類
雑種(猫)
募集の経緯
茨城県のセンターより受入れました。
元気に成長しましたので里親さんを募集します。
仮名・特徴
トランくん
性別
男の子
見学地域
東京都 調布市
年齢
推定4ヶ月
毛色
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
未手術
単身者応募
応募可
高齢者応募
応募不可
お迎え費用(税込)
18,000円
費用詳細
ワクチン代 10,000 円
駆虫代 3,000 円
その他医療費 5,000 円
譲渡費用はトライアルが終わり正式譲渡になったときの振り込みになります。
遠方の場合には交通費をいただくことがあります。
PRコメント
ぬいぐるみを運んで歩く黒猫トランくん
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
性格・特長・健康状態
トランは人が大好きで大変懐っこい子です。
オモチャも大好きで、良く遊びます。
調子にのると、足に噛み付いてくることがありましたが、最近は兄弟猫とよく遊んだせいか、見られていません。

良好です。とっても元気。食欲旺盛。

受け入れ時は風邪のため、目の癒着や白濁があり、こちらで眼科受診し、剥離術、服薬、点眼治療などしています。
後一回受診予定です。
だいぶ良くなっていますが、右目は目の表面ではなく中が傷ついたため白濁が残ります。生活に支障はありません。
引き渡し方法
譲渡先のご自宅
詳細:ご許可いただける場合は飼育予定の室内まで、もしくはご自宅の玄関先までのお届けになります
備考
【お願いしたい条件】
・新型コロナウィルスワクチンを3回接種済みの方、または迎えるまでに3回接種完了予定の方。
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方(借家の方はペット飼育許可証明になる画像を確認させていただきます。)
・経済的な問題のない方。
・学生、または未成年でないこと
・譲渡決定前、お見合い、トライアル中などにLINEを使用しますのでLINEの交換のできる方。
・トライアル中、LINEの画像や動画でけっこうですので毎日簡単な報告をお送りいただける方。
・留守番は出来ますが、丸1日留守番であるなら二匹飼いでお願いしたいです。
先住ちゃんがいても大丈夫と思います。遊べる年齢ならなお良いと思います。


【今後の流れ】
・詳細なアンケートをお送りしますのでご回答ください。また質問がありましたらお知らせください。
(辞退される場合はお知らせください。理由は問いません。)
・LINEにて飼育されるお部屋の画像をお送りください。
・LINE電話にてリモートお見合い
・トライアル内定
・フードや用品の準備
・日程調整
・トライアル開始、譲渡書類のお渡しと説明、署名捺印、トライアル期間中ご報告
・トライアル終了後、双方ともに問題がなく合意に至れば正式譲渡
・譲渡費用のお振りこみ、SNSに報告用に何枚かお写真をいただきます。
・正式譲渡完了

参考:譲渡条件と今後の流れについて記載されています。↓
https://ameblo.jp/babycat-trainer/entry-12655710151.html

よろしくお願いいたします。

http://baby.cats.gr.jp

https://ameblo.jp/babycat-trainer/

https://www.facebook.com/groups/1735988099980986/?ref=bookmarks
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

一般社団法人ベビーキャットレスキュー

運営者氏名:
菊地裕子
ホームページの URL:
http://baby.cats.gr.jp
所在地:
東京都調布市

保護団体詳細ページへ