ペット詳細 - 雑種(猫)

  1. 保護団体TOP
  2. 雑種(猫)
...
...
...
...
...
基本情報
種類
雑種(猫)
募集の経緯
つくば市での保護。
保護主の勤務中、ころもに出会いました。

首輪の跡が付いていたため、付いて来るのを何度か引き離しましたが1キロくらい付いてきてしまい、やむなく保護に至りました。
保護近辺へ聞き込み、警察、市役所、動物指導センター、SNSなど地域の情報誌に迷子猫届けを出すも飼い主が見つからず、警察の拾得物期間3ヶ月が過ぎ所有権が保護主になったので里親さんを募集することになりました。
仮名・特徴
ころもくん
性別
男の子
見学地域
東京都 調布市
年齢
推定3歳
毛色
茶色
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募可
高齢者応募
応募不可
お迎え費用(税込)
17,550円
費用詳細
ワクチン 1,700 円
去勢手術 8,000 円
ウイルス検査 3,900 円
医療費 3,950 円
PRコメント
1匹飼い限定。人大好きな男の子
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
性格・特長・健康状態
保護当日からとーっても人懐こいです。

まだ若いので元気な部分もあります。
男性も好きで肩の上に乗って毛繕いしてくれます。

良好です。

初期医療全て済んでます。
引き渡し方法
譲渡先のご自宅
コロナ禍のためご許可いただける場合は飼育予定の室内まで、もしくはご自宅の玄関先までのお届けになります。
備考
里親応募にあたり、コロナワクチン三回接種、または三回以上の予定が立っている方に限定させていただきます。

ペット可住宅にお住まいの方。
(賃貸物件や持ち家マンションの場合は、契約書にペット可と記載されている箇所の写真をお願いします。)
脱走防止に工夫をお願いします。
経済的に問題のない方。
未成年、学生でないこと。

団体の活動について理解のある方。
不幸な境遇からの子猫、難しい病状の猫を優先して引き受け、治療飼育し里親さんを募集しています。
目の白濁、慢性鼻炎など全快しない猫でも、ご家庭で普通に暮らせます。

毎月第三日曜日に世田谷で里親会をしています
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-
12月18日(日)14〜17時
世田谷で開催する里親会に参加します!

他にも仔猫から大人猫まで、15頭前後の猫が参加予定!ぜひ一度ご来場ください!

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山3-23-7
芦花パークヒル3
『Hello Puppy』向かいのレンタルスペース
【最寄駅】京王線 / 芦花公園駅 徒歩4分

予約優先ですので、お電話またはメールにてご連絡ください。
090-1457-4888 / chatvert.cat@gmail.com
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-

通常は、2時〜5時 
予約制です
詳しくはお問い合わせください

また、細やかな飼育指導で定評のあるベビーキャットレスキューです。
健康、問題行動、ダイエット、先住猫についてもご相談を受けています。

1~2週間のトライアル期間を設けます。

コロナ対策にて譲渡までの流れに変更があります。以下お読みください。

https://ameblo.jp/babycat-trainer/entry-12655710151.html

コロナ対策で指導についてもライン等を使ったり写真を送っていただいたりします。
(写真は里親さんが決まり次第削除します)
ラインを使ってリモートお見合いができます。
できればSNSの活用できる方を希望します。

よろしくお願いします。
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

一般社団法人ベビーキャットレスキュー

運営者氏名:
菊地裕子
ホームページの URL:
http://baby.cats.gr.jp
所在地:
東京都調布市

保護団体詳細ページへ