ペット詳細 - MIX(犬)(中型)

  1. 保護団体TOP
  2. MIX(犬)(中型)

クールなちょたくん

...
...
...
...
...
基本情報
種類
MIX(犬)(中型)
募集の経緯
高齢者がマンションにて飼育しておりましたが、子犬から飼育をされていたのですがマンションの規約で廊下・エレベーター等はゲージに入れて移動ができず、6年近くお散歩ができておりませんでした。
このままでは可哀そうなので保護にいたりました。
仮名・特徴
クールなちょたくん
性別
男の子
見学地域
広島県 福山市
年齢
2015/10/1生
毛色
茶/黒
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募不可
高齢者応募
応募不可
お迎え費用(税込)
60,000円
費用詳細
ワクチン・去勢・フィラリア検査・マイクロチップ・健康診断等含む
PRコメント
お散歩は大好きです。少しわがままなところがありますが、少し時間をかけていただければ慣れてくると思います。
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
ご成約特典⑤ 無料のオンラインしつけ相談へご参加いただけます。ご都合のよろしい日にちをお知らせください。
性格・特長・健康状態
健康状態は問題はありません

動物病院はあまり好きではありません
引き渡し方法
譲渡が決まりましたらご自宅までお連れいたします。

まずは、譲渡会にて固体に会っていただいて、お話しをさせて頂きます。
譲渡に関しましては、審査がございます、審査結果によっては譲渡できない場合もございます。
保護犬・保護猫の性格や里親様の生活環境等考慮させ頂きその仔が幸せに暮らせて行けるご家族へのお渡しになります。


※応募は、出来ましたら広島から片道2時間までの距離でお願いいたします。
 中国・四国以内での譲渡になります。
備考
必ず最後まで読んで下さい。


お渡しが決まった犬・猫は
必ず避妊手術や去勢手術などしてからのお渡しになります。
費用の負担を皆さんにお願いしています。

 
又月齢の小さなワンちゃんや大型犬のお渡しですが!
高齢者様のお渡し、単身者様・小さいお子さん居るお家へのお渡しはお断りすることがあります
同棲中などの方は御両親の身分証明書なども出して頂く場合も有ります。 

※ 保護犬・猫のご理解の有る方からの問い合わせでお願いしております。

問い合わせの際に簡単な
家族構成
年齢
お住まいの状況
(賃貸の場合、賃貸契約書にペット可の記載が有るか?
又、お渡しの際に賃貸契約書の提示をお願いしています。)

先住ペットの避妊、去勢手術が終わっているか。
必ず記入してください。

当会では、トライアルは行っていません。
以上の事柄にご理解の有る方からの問い合わせをお待ちしております。
少しでもペットと暮らすことで、人も動物も幸せを感じて頂けます様頑張っております、どうかご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※応募は、出来ましたら広島から片道2時間までの距離でお願いいたします。
 中国・四国以内での譲渡になります。
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

NPO法人ひげとしっぽ

運営者氏名:
岡田 圭介 真由美
ホームページの URL:
https://www.facebook.com/higeshippo229
所在地:
広島県福山市 広島県福山市

保護団体詳細ページへ