ペット詳細 - MIX(犬)(中型)

  1. 保護団体TOP
  2. MIX(犬)(中型)

滋賀県からやってきた柴犬系MIXのチロ君

...
...
...
...
...
基本情報
種類
MIX(犬)(中型)
募集の経緯
飼い主様の金銭的な理由
仮名・特徴
滋賀県からやってきた柴犬系MIXのチロ君
性別
男の子
見学地域
京都府 亀岡市
年齢
8歳
毛色
クリーム色
ワクチン接種
未接種
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募可
高齢者応募
応募可
お迎え費用(税込)
30,000円
費用詳細
¥30,000~¥50,000
(ネームタグ代、去勢手術代、交通費、ホームチェック費用等)
譲渡先により金額左右いたします。ご了承ください。
PRコメント
かわいすぎ
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
ご成約特典⑤ 無料のオンラインしつけ相談へご参加いただけます。ご都合のよろしい日にちをお知らせください。
性格・特長・健康状態
顔が笑っています。いつもそばに寄り添ってくれるとてもひとなつっこいおとなしい子です。
引き渡し方法
ホームチェックあるいは御来所
備考
JCDLでは里親希望者様に事前調査書のご記入をお願いしています。ご記入よろしくお願いいたします。
まずは、下記より調査書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、お送りください。
https://jcdl.jp/howto.html

調査書を下記のいずれかの方法でお送りください。
1.メールにて添付
2.FAXで送付
3.郵送で送付

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

動物愛護市民団体JCDL

運営者氏名:
門田充博
ホームページの URL:
https://jcdl.jp/
所在地:
京都府亀岡市 京都府亀岡市

保護団体詳細ページへ