ペット詳細 - 雑種(犬)(中型)

  1. 保護団体TOP
  2. 雑種(犬)(中型)
...
...
...
...
...
基本情報
種類
雑種(犬)(中型)
仮名・特徴
よちこ
性別
女の子
見学地域
愛知県 新城市
年齢
推定7歳くらい
毛色
クリーム
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募不可
高齢者応募
応募可
お迎え費用(税込)
136,000円
費用詳細
PRコメント
子供を守って立派に生きてきた野犬のよちこです
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
ご成約特典⑤ 無料のオンラインしつけ相談へご参加いただけます。ご都合のよろしい日にちをお知らせください。
性格・特長・健康状態
※応募条件に満たない方は返信なく不成立とさせて頂きます。下記の【その他、健康状態や譲渡条件】の特記事項まで全て熟読の上ご応募ください※

お見合い当日のお引渡し、トライアルは致しません。
体重はおおよそになります。

【応募条件】

●募集地区範囲内のご家庭(千葉と神奈川は一部のみです。応相談)
● 指定の土日でお見合いに来れる方
(調整頂けない方は今後の応募は不可)
(直近の土日をあけてからのご応募がスムーズです)
●小さなお子様が居ないご家庭
●この子と最期まで大切に寄り添って頂く家族の応募をお待ちしています
●60歳以上の方は後見人が必要となります
(後見人様にはお見合いの同席、譲渡契約書の捺印、定期報告LINEへの参加が必須になります。後見人様の予定も確保した上でお申し込み下さい)

野犬として生きてきて、トラバサミに挟まっているところを親子で保護しました。
小さめの子ですが、一生懸命子供を守って頑張ってきたお母さんです。

トラバサミで怪我をしたため、左後脚が機能しておらず不自由です。
フィラリア陽性、治療中。
乳腺腫瘍あり。


過酷な世界で生きてきた子です、これからは穏やかな時間を過ごして欲しいです。  

この子と最期まで大切に寄り添って頂く家族の応募をお待ちしています

●Instagramで発信もしておりますので、ご覧下さい
https://www.instagram.com/teamoppo_com/

●保護してから讓渡までにかかった医療費が異なる場合がございますので、ご了承ください
・後日医療加算あり


【現在の医療】
混合ワクチン
心音検査・腹部エコー
検便
耳ダニ検査
フィラリア検査
避妊手術・術前検査
保護時入院処置(後日加算)
引き渡し方法
【里親希望の方へ】
この度は当会の保護犬猫の里親になる事をご検討頂き誠にありがとうございます。
当会は愛知県新城市にて活動しています。

下記項目は当会で必須とさせていただいている条件です。
ご応募前に必ず最後までお読みください。

★同棲、婚約者等のご応募はご希望に添えることができません
★募集エリアの対象都道府県であっても、家庭訪問時の交通機関や移動時間等の問題でお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

なお、譲渡地域外からのお問い合わせや、当会の条件を満たしていない方からのご応募については、当会からのお返事なくお断りさせて頂きますのでご了承ください。


【讓渡条件】
●愛情を持って終生飼育
●毎年の適切な医療
●完全室内飼育
●ケージ管理
●迷子札の徹底
●脱走防止対策
当会は脱走対策についてはかなり厳しめです
室内には開閉式ゲート設置の安全対策のご準備をお願い致します
●家庭訪問、お届けの場合、往復の交通費のご負担をお願いしています

【讓渡までの流れ】
●アンケートご提出
当会の正式アンケートをお願いしています

●アンケート審査
お返事には数日かかる場合がございます
審査後にお見合いの可否のご案内を致します

●お見合い
愛知県新城市(シェルター)にて、実際にご希望の子と会って頂き、讓渡条件等の説明を致します
お見合い、お迎えの場合。愛知県まで2回来て頂くことになります。

※当会は保護シェルターです※
日々のお世話の合間でボランティアの調整、犬たちの運動時間を調節してお見合いを行います。
そのためお見合い日時は指定させて頂き、応募者様のご希望をお伺いすることはできません。
お見合いは土日いずれかボランティアが多い日の13時半〜45分間になります。平日や時間帯などのご希望をお伺いすることはできません。

指定の土日のお昼の指定時間に来られる方のみご応募願います。

予定を調節頂けない場合はお見合いなしの不成立となります。

また、お見合いまでお話が進んだ上でシェルターの指示する日時に調整頂けず辞退される方は、シェルター運営にご協力頂けないと判断し、今後の応募は不可となります。

シェルターのスムーズな運営、動物第一の運営のためにもご協力をお願いいたします。



当日のお引渡し、トライアルは致しません

●家庭訪問(必須)
飼育環境の確認に、ご自宅に訪問致します
家庭訪問にて問題がないと確認できてからの讓渡決定となります
訪問時に移動交通費の全額負担をお願い致します

●お迎え準備
ケージ・脱走防止ゲート等

●お迎え
地域によっては、お迎えに来て頂く場合とお届けの場合とあります
お届けの場合は移動交通費の全額負担をお願い致します
●正式讓渡
讓渡契約・鑑札取得・迷子札・定期報告のお願い

多頭の方(2匹以上)・60歳以上の高齢者・単身者、学生の申込み、カップルの方は譲渡不可にさせていただいております。
備考
譲渡金に後日医療加算あり
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

おっぽの会

運営者氏名:
髙橋照子
ホームページの URL:
所在地:
愛知県新城市 愛知県新城市

保護団体詳細ページへ