ペット詳細 - 雑種(犬)(中型)

  1. 保護団体TOP
  2. 雑種(犬)(中型)
...
...
...
...
...
基本情報
種類
雑種(犬)(中型)
仮名・特徴
性別
男の子
見学地域
東京都 杉並区
年齢
1歳
毛色
白 茶色ブチ
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募可
高齢者応募
応募可
PRコメント
慣れると愛嬌たっぷりです。
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
ご成約特典⑤ 無料のオンラインしつけ相談へご参加いただけます。ご都合のよろしい日にちをお知らせください。
性格・特長・健康状態
はじめましての人に慣れるまで時間はかかります。一度慣れればコマンドも聞くことが出来、一緒に遊ぶのも大好きな男の子です。お散歩や乗車は少しずつ練習中です。
引き渡し方法
一度センターに来て頂き2週間のトライアルの後、譲渡になります。関東圏の場合車でお引き渡しさせて頂きます。
備考
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

公益財団法人ヒューマニン財団

運営者氏名:
寺山 智雄
ホームページの URL:
http://humanin.or.jp/
所在地:
東京都杉並区

保護団体詳細ページへ