ペット詳細 - 雑種(猫)

  1. 保護団体TOP
  2. 雑種(猫)
...
...
...
...
...
基本情報
種類
雑種(猫)
仮名・特徴
性別
男の子
見学地域
神奈川県 海老名市
年齢
2021年9月初旬生
毛色
キジトラ
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募不可
高齢者応募
応募不可
PRコメント
(仮名)竹鶴くん・兄弟姉妹4匹一緒に保護・優しいお顔のキジトラの男の子
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
性格・特長・健康状態
性格:面倒見のいいお兄ちゃん猫。
特徴:活発で運動能力高く、よく遊びよく寝る子です。長くてまっすぐなしっぽ。
健康状態:良好
引き渡し方法
ご自宅に伺い、脱走防止策等の飼育環境確認の上でのお引渡しとなります。場合によってはその場でお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。
備考
【譲渡の条件】
<必須条件>
①猫の飼育可能な環境にお住まいの方(賃貸住宅にお住まいの方は不可)
②ご家族に猫アレルギーの症状が無い
③LINEで繋がれ、最低6か月間は2週間に一度程度動画や写真を送っていただける方。それ以降も定期的に近況をお知らせいただける方。
④譲渡誓約書を交わしていただける方
⑤生後5か月以降、速やかに不妊手術を施していただける方
⑥完全室内飼育をしてくださる方
⑦安定した収入のある方
⑧トライアル期間(1~2週間)の設定を了承くださる方

<必須ではないが優先する条件>
➀兄弟2匹の里親になってくださる方
②お留守番の時間が短い方
③猫用の2段以上のケージをご用意できる方(お留守番用や環境に慣らすためのものです。ケージ内飼育は不可)
④爪とぎ、キャットタワー等遊具をご用意いただける方

※医療費の請求有り。詳細はお問い合わせください。
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

北薗みゆき

運営者氏名:
北園みゆき
ホームページの URL:
所在地:
神奈川県海老名市

保護団体詳細ページへ