ペット詳細 - 秋田

  1. 保護団体TOP
  2. 秋田
...
...
...
...
...
基本情報
種類
秋田
仮名・特徴
アラレ
性別
女の子
見学地域
香川県 仲多度郡まんのう町
年齢
3~5歳
毛色
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募不可
高齢者応募
応募不可
お迎え費用(税込)
5,000円
費用詳細
ワクチン接種費用
PRコメント
やや臆病ではありますが、馴れるととても人懐っこく甘えん坊です。
他の犬猫に対しても喧嘩をすることなく、今のところ無駄吠えはほとんどありません
※大型犬や日本犬を飼育したことのある方限定で里親募集をしています
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
ご成約特典⑤ 無料のオンラインしつけ相談へご参加いただけます。ご都合のよろしい日にちをお知らせください。
性格・特長・健康状態
今のところ健康状態に問題なし。

のみダニ駆除済み。
内部寄生虫駆除済み。
マイクロチップ挿入済み。
健康診断済み。

ワクチン接種予定

※譲渡前には検便等の最終健康診断をして、お引渡しをします。
引き渡し方法
【譲渡条件】
・子犬猫の場合、お留守番が4時間以内の方。
・犬猫の飼育ができる環境の方
(持ち家、ペット可賃貸etc.※賃貸の場合は契約書の提示をお願い致します)
・基本的には室内飼いをして頂ける方
 ※お庭の状況や気候によって、昼間(短時間)のロングリードで係留や、お庭でフリーは可能)
  ※大きくなっても基本的には室内飼育ができる方。(屋外・夜間や悪天候時のみ室内・納屋や車庫での飼育は不可。)
・逸走防止の為、ダブル首輪(ハーネス&首輪でも)、ダブルリードでのお散歩をしていただける方。
・ご家族皆さんがアレルギー体質でない方
・避妊・去勢をお約束していただける方
・年一回のワクチンをお約束していただける方
・フィラリア予防等の健康管理をしていただける方
・誓約書にサインをお願いできる方
・譲渡後も様子をお知らせ頂ける方
・単身者様、同棲(同居含む)、未成年の方はお断りさせて頂きます
 ※婚約中の方(入籍の日にちが決まっていれば)は要相談。
・60歳以上の方には子犬猫はお譲りできません
 ※近隣にペット飼育可能住居にお住まいのご親族がいらっしゃる場合は要相談。
・高齢のご両親(70歳以上)とお子様(45歳以上)のご応募は状況によりお断りする場合がございます。

★お願い★
保健所やセンター、ポスティングに行ったり、たくさんの保護っ子がいてお世話もしております。

掲載数も多く、(掲載期限が残っている場合など)皆さんのアンケートを読ませていただきお返事をしたいと思いますので、お返事をお急ぎの方はご遠慮ください。

この子の一生を決めることですので、安易にお返事できないことをご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。

※複数希望者様がいる場合、飼育環境・庭・お散歩コース等の動画提供の上、ご相談させてください。
備考
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

動物愛護団体 縁-en-

運営者氏名:
荻田真由美
ホームページの URL:
所在地:
香川県仲多度郡まんのう町 香川県仲多度郡まんのう町

保護団体詳細ページへ