ペット詳細 - 雑種(犬)(中型)

  1. 保護団体TOP
  2. 雑種(犬)(中型)

特徴:短毛、中型犬(14キロ)、たれ耳

...
...
...
...
...
基本情報
種類
雑種(犬)(中型)
募集の経緯
2023年3月に茨城動物指導センターより引き出しました。


怖がりな一面もありますが
慣れると人に構ってもらうのも他の犬と遊ぶのも大好きで
賢く活発な女の子です。

健康面ではフィラリア症等があるため、日常生活で様子観察は必要ですが
今のところ症状もなく毎日元気に過ごしています。

ノックの性格を理解したうえで、健康面も気にかけて頂けるご家庭を探しています。
仮名・特徴
特徴:短毛、中型犬(14キロ)、たれ耳
性別
女の子
見学地域
東京都 杉並区
年齢
推定2.3 歳
毛色
クリーム
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募可
高齢者応募
応募可
お迎え費用(税込)
50,000円
費用詳細
PRコメント
お願い
以下の条件に当てはまる方のみご応募くださいますよう、お願いいたします。
①ヒューマニン財団の理念に賛同していただける方(プログラムの詳細はホームページを参照してください。→http://humanin.or.jp/
②ペットを飼育できる住居(ペット可が明示されている物件)にお住まいの方
③正式譲渡後、畜犬登録、狂犬病注射、混合ワクチン注射、フィラリア予防をしていただける方
④完全室内飼育で、衛生管理の整った環境で飼育していただける方
⑤日常的な留守番が1日5時間を超えない方
⑥譲渡時に、犬の飼い方の勉強のお時間を約半日設けていただける方
⑦アフターフォローさせていただける方
⑧愛情と責任を持って、終生飼育していただける方

ご応募お待ちしております。
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
ご成約特典⑤ 無料のオンラインしつけ相談へご参加いただけます。ご都合のよろしい日にちをお知らせください。
性格・特長・健康状態
人見知りですが、慣れるととても甘えん坊で人の近くにいることが大好きです。他の犬と遊ぶことも好きでセンターでは毎日追いかけっこをしています。比較的どんな犬とも仲良く遊べます。散歩中に会う犬や猫に唸ったり吠えたりはしたことありません。センターで初めて会う犬にも唸ったりしたことは一度もありません。
オヤツ、フードは基本的に何でも好きです。

爪切りやシャンプーなど一通りのグルーミングは問題なく出来ます。
自転車や車が横を通る際に固まることがありますが、お散歩自体は大好きで基本的に横について歩くことが出来ます。散歩中に野良猫を見ると止まることはありますが、追いかけたり吠えたりはありません。

車に乗ることが苦手です。車酔いは滅多にしませんが車に乗ると震えています。止まっている車の横を通り過ぎる時も怖くて固まってしまうことがたまにあります。
初めての人に会ったり、知らない場所に行ったりと環境が変わることが苦手です。不安になり震えてしまいます。
飼育センターではサークルの中で生活していますが、人がいなくなると敷物をかじったりすることがあります。
環境を整えることで対策は可能な範囲でのイタズラです。

排泄は外で行っています。

お留守番時などの問題はありますが、全体的に見て飼いやすく一緒に生活しやすい犬です。

健康状態
・避妊手術済み/マイクロチップ挿入済み
・フィラリア検査(陽性)
→投薬はフィラリア予防薬の通年投与を行う必要があります。


ご質問や、面会の希望などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
引き渡し方法
現在は千葉県の山武市で生活しております。
一度ご来所いただき面会後、ご自宅にお伺いしトライアル飼育開始となります。
詳細はお問い合わせください
備考
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

公益財団法人ヒューマニン財団

運営者氏名:
寺山 智雄
ホームページの URL:
http://humanin.or.jp/
所在地:
東京都杉並区

保護団体詳細ページへ