ペット詳細 - 柴

  1. 保護団体TOP
...
...
...
...
...
基本情報
種類
募集の経緯
一度譲渡されましたが、4か月後にかみいぬに戻ってしまい、里帰りしてきました。
現在はかむことなく、穏やかに過ごしています。
和犬特有のむずかしさがあると思いますので、本気で通じ合えないと無理だと思います。その意味を理解できる方を希望いたします。
※ご希望であれば、接し方を学んでいただくために1日施設体験も可能です。
仮名・特徴
ぽめ
性別
男の子
見学地域
静岡県 焼津市
年齢
2~3歳くらい
毛色
ワクチン接種
接種済み
去勢・避妊
手術済み
単身者応募
応募可
高齢者応募
応募可
お迎え費用(税込)
20,000円
費用詳細
PRコメント
明るくマイペースな男の子です。
アニマルラインを通して譲渡いただくと下記の特典が受けられます!
ご成約特典① プレミアムペットフード1種・おもちゃ2種を無料にてご提供いたします。商品詳細はご成約後にお伝えいたします。
ご成約特典② ペットシーツ60枚入りを無料にてご提供いたします。
ご成約特典③ ECサイト https://animalline.jp/ec でご利用いただけるポイントを1,000ポイント付与いたします。
ご成約特典④ ケア用品(シャンプー・リンス各15ml)を無料にて提供いたします
ご成約特典⑤ 無料のオンラインしつけ相談へご参加いただけます。ご都合のよろしい日にちをお知らせください。
性格・特長・健康状態
フィラリア陰性
右後ろ脚が股関節形成不全のため、通常のお座りはできません。(すこし足を横にする感じです)
生活になんら支障はありません。
引き渡し方法
対面引き渡し
飼育環境確認を含め、ご自宅にお届けいたします。
遠方の場合は、写真動画等でのご自宅確認後、お届けまたは引き取りをお願いいたします。

~当団体のホームページの譲渡条件をご覧ください~

※単身者、高齢者、小さなお子さんのいるご家庭も条件により大丈夫です。

※譲渡契約を当団体と締結していただきます。(ホームページで内容のご確認をお願いします)

譲渡費用は2万円となります。
尚、譲渡契約書記載の通り、契約違反行為または飼育方法に問題が生じた場合、違約金として18万をお支払いいただきます。また、当該動物は即時返還いただきます。
(普通に愛していただければ契約違約など該当にはなりません)

※万一の際の保証人様が必要となります。
※譲渡には本人様、保証人様の身分証明書のコピーをご提出いただきます。
※どうしても保証人が建てられない場合はご相談ください。
備考
トライアル期間は自由です。
ご本人様のペースでお考え下さい。
当サイトでは里親様に最も信頼される保護犬猫譲渡サイトを目指して、
保護犬猫情報および保護団体情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保護団体紹介
...

一般社団法人わんずふりー

運営者氏名:
齊藤洋孝
ホームページの URL:
https://wansfree.com
所在地:
静岡県焼津市

保護団体詳細ページへ